こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

光の一部のわたし

ちょっと気分がおちることがありました。

 

でも私の今の状態は変な感じ・・・

 

波動が落ちているのか、落ちていないのかわからない。

 

懸命に気持ちをあげようとしているからかな。

 

外側で何か起きても、そのことに意味付けをしているのは自分自身

そのことは腑に落ちていると思う。

 

起きた出来事に、他人にこう思われたはずだとか、自分はダメだなだとか、

これが出来なかったとか、そんな風にして自分自身でできごとに意味付けして、

自分で自分を傷つける、それが真理、そうやって波動を落すんだよね、

 

自分で自分をあやめてしまう人も、自分で自分を傷つけることが上手なひとなんだよね

 

そうする前に、自分を愛して、自分にやさしくしよう。

外側での出来事に自分で悪い意味ずけするのはやめるようにしよう。

 

じっさいわるいことがおきても、瞬間に手放してポジティブになろう、

 

今日ちょっともやもやした気分でした、おいしいものことを考えたり、

楽しいことをやってみたりすることは気持ちをごまかすことなのかとかんがえたり。

 

いまは、もやもやを手放すためにいろいろ試し中。

これを書きながら、自分で自分を浄化していってます。WW

 

私たちは光、みんな愛、そして神の一部、

自分で自分をきづつけることはないよ。

このよでの出来事は全部自分が自分がつくりだしている。

量子力学、物理の世界では、その実験の結果からこの世界は現実ではない、

コンピューターのようなもの、マトリックスのような世界が真実だ

なんていうこともいわれてきているようですね。

 

私たちの意識、思考、魂が作り出したこの物理世界。

本気で自分自身波動を上げてポジティブな創造をしていきたいですね。

 

想像してください。光の存在達が私たちに浄化にエネルギーを送ってくれます。

キラキラと、そして虹色光が私たちの上から流れてきて、浄化してくれます。

そして愛の光がピンクの光として違う方向からやってきて、私たちを包みます。

そしてキンキラキンの光とギンギラギンの光がまた違う方向からやってきて。

私たちにポジティブなエネルギーをくれます。

 

その光はやがて、地球全体を包み込み、地球の波動があがります。

そうやって私たちの想像が現実世界をかえていく