こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心が揺れる

3次元世界で今、いきている。 激動の2020年、確かに変化、変容、アセンションに向かっていることを感じている。 また同時に待ち時間のようなこの9月の時期を、遅々として現状がすすまないかのように、心が乱高下している。 自分軸、愛、宇宙、ワンネス わ…

波動の法則

私たち人間は生まれる前にどうやって生まれて生きるのか自ら選択して生まれてくるそうだ。 今回は闇の側として生きるため、こういう性格でうまれて、こういうシチュエーションで育ちます。 または、今回は光の側としてうまれて、人々を導く救世主としていき…

資本主義社会

今の地球にある、共産主義とか資本主義とか、 正しいように見えて不誠実な運用がされているように見えるよね 専門家ではないけれど、、、 資本主義ではお金で社会が回っている、 お金の信用価値で、お金があれば何でもできるみたいな。 お金を稼ぐためにみん…

自分に起きること

外の出来事に反応してしまう 外見が悪いといわれた気がする、 気持ち悪いといわれている気がするとか、 体臭が臭いと噂されたとか、 外の世界で起きることは全て自分が作り出し自分の中にあるのだそうだ、 他人に対してあの人はかわいい、かっこいいとか あ…

ころちゃん

あなたの中で ころちゃんが光に変わるとき 見える世界も光に変わる。 あなたの中で ころちゃんがたんぽぽの綿毛のような姿に変化して お空に飛んでいくとき みんなの世界もかわっていく。 あなたの想像の中で 目をつぶって創造してみて ころちゃんが優しい光…