こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

心が揺れる

3次元世界で今、いきている。

 

激動の2020年、確かに変化、変容、アセンションに向かっていることを感じている。

また同時に待ち時間のようなこの9月の時期を、遅々として現状がすすまないかのように、心が乱高下している。

 

自分軸、愛、宇宙、ワンネス

 

わかってはいるけど、自分の中のエゴ、自分に対する卑下や不安、ネガティブがものすごく出てくる。

 

しかしそれを統合して、自分を愛して、自分軸とポジティブへもっていこうという気持ちもある・・・

 

またこの世の中が、これからどのように変わっていくのかがたのしみでもある!

 

スピリチュアルの世界でいわれているように、私たちから見えている3次元の外の世界の出来事は、全部自分がつくっている、そのため自分を愛して、認めて、統合して、自分が変わることが、世界が変わらることにつながるそうだ。

 

2極化の光と闇に焦点を合わせるよりも、自分自身が光であることを選択する、自分を愛する、ワクワクすることが必要なのだろうな・・・

 

好きなことを選択していこう!!