こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生きること

人が生まれて死んでいく どうしてその流れがあるのだろう。 かんがえてみるととても不思議だ。 だれもが答えをみつけられない。 いやいや誰か知っているかもしれない。 人生の目的ってなんだろう! そんなの考えるのばかげてる? ひとはただ、生まれて、食べ…

いじめ

いじめられると悲しい 自分はダメな人間だとおもう なぜ自分ばかりと思う やさしくされないと思う いじめをしているやつが悪いと思う いじめられている方にも問題があるといわれ落ち込む 悲しい気持ち 同じ考えがぐるぐるする ネガティブスパイラル スピリチ…

幸せとは

私が幸せに暮らせる世界、 人が幸せに暮らせる世界、 それはどんな世界だろう。 今、光の世界へとかわりつつある。 その今、本当のしあわせとはなんだろうと考えてみる。 過去をふりかえってみるといろいろなことになやみ、 くるしみ、世界は不平等だと感じ…

自分に向き合う

ライオンズゲートをぬけて、 光が降り注いでいるのを感じます。 だけど、いま自分のなかのネガティブもまた大きくなっていて手放すのがむずかしいですね。 ニュースもどっちが正しいのかわからないなかで、両方の意見をきくとわけわからない感じがしてきます…

ライオンズゲートを通り抜ける

月日がどんどん過ぎていく、 あっという間に飛んでいく、 私の中に全てがある。 外の世界は私のまぶた外にあるのか中にあるのか、 スピリチュアルではそれは全て私の中にあるという。 最近自分の中にネガティブをを見つけた瞬間に手放す練習をしている。 あ…