こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

ライオンズゲートを通り抜ける

月日がどんどん過ぎていく、

あっという間に飛んでいく、

私の中に全てがある。

外の世界は私のまぶた外にあるのか中にあるのか、

スピリチュアルではそれは全て私の中にあるという。

 

最近自分の中にネガティブをを見つけた瞬間に手放す練習をしている。

あ、今なんかつらい、なんか落ち込んでいる、というそのとき、

というか四六時中、ふとした瞬間に

私は愛、私は宇宙、私は自由、私は光、私はすべてと唱えながら、

または宇宙から光が降りてくる場面を想像したり、

マスターや天使、ポジティブな意識から、浄化や光を送ってもらったり

そんなことをしていると本当に、外の世界は私の中にあるということ、

私の意識がすべてだということが、本当に感じてきています。

 

みんなでポジティブな意識にかえていきましょう。

外の世界の問題はみんながポジティブな意識をもつと早い展開で収束していくとおもうよ。

 

目をつぶって、光を想像しましょう。

目をつぶって、涼しい洞窟のなかで、神聖さに包まれているところを想像しましょう。

目をつぶって、花火大会で花火上がる空間にいることを想像しましょう。

 

あなたの存在は素晴らしいです。神によって認められた存在です。あなたは愛です。

愛は神そのもの、あなたは神の一部です。

 

みんなでポジティブな意識になって、地球を光の世界へと早くかえていきましょう。

病気のネガティブ、社会のネガティブ、日常生活のネガティブに目をむけず。

あなたのなかにある、愛、光、ポジティブにみんなで目を向けましょう。