こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

自分に向き合う

ライオンズゲートをぬけて、

光が降り注いでいるのを感じます。

 

だけど、いま自分のなかのネガティブもまた大きくなっていて手放すのがむずかしいですね。

 

ニュースもどっちが正しいのかわからないなかで、両方の意見をきくとわけわからない感じがしてきます。

 

だけど今本当に必要なことは、自分を信じて、自分をみつめて、自分をあいすることだということは確かだと思います。

 

自分を信じた結果がどんな方向に向かっても、それは自分の責任なので、満足です。

 

自分の心は自分で動かす。自分の心を他人任せにしない。

私は自分の心を光の方へと向かわせると決めたから、どちらのニュースもニュートラルにきいて、自分が信じるほうへと今は進みます。

 

今私がおもうこと、私の中での真実は、

どちら側にいっても、問題ないぐらいに光のほうへもうかたむいていて、

どちら側の判断をしても、自分軸で下した判断は何も問題ないと思います。

 

だから、みんな安心してひとりひとりがこころをひかりにかたむけましょう。

ニュースをみて恐れる必要ないです。

とりあえず用心していれば、それ以上の不安感は不必要です。

 

あなたのなかにある恐れ、不安、闇がいまとってもクローズアップされてきているはずだけど、それを光に傾けることも、いまの地球ではできるはず。

 

自分を愛して、自分を信じて、ネガティブを手放しましょう。

 

私は愛、私は自由、私は宇宙、私は全て、私は光

 

外の世界で何が起きても、私は私の自由をいきます。

外の世界の出来事に、私の心を預けて、こころを闇へわたしません。

私が私を愛する限り、私の心は守られる、そして光は消えません。

 

そうやって、みんなが自分の光を見つめはじめると、

世界はすぐに光の世界へとかわっていく・・・