こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

あなたの中の光

ワンネス。

全ては神の分身だよ。

 

だからすべては祝福されている。光も闇も存在するものは愛である。

 

自分のことが嫌いといって、自分を傷つけている人、

容姿が見にくい、

性格が悪い、

何もできない、

だけど全ては神の分身、自分にそれだけの制限を設けて生まれてきただけのこと、

なんでその制限をして、この世にうまれてきたの?

 

あなたの体験は全て宝石のようにキラキラとして、経験として帰っていく。

この世に生まれ存在するということはそれだけで愛である。

 

この世界が光の世界になるのか闇の世界になるのか、それはあなたが決められる。

苦しみの世界ではなく、愛の世界になるかどうかは私たちがどんな選択をするかによる。

自分を愛して、全てを許容すると、この世の闇がみえてくる。光を持つ人を選ぶようになって、平和と幸せを目指す世の中になるよ。

 

心の中の光をみつめよう、ほんとはみんな愛そのものだよ、光としていきていこう。

自分を愛して、自分を許して、自分の中の光をみつけて、全ては愛