こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

選択

この世に生まれてくることは自分で決めて生まれてくるのだそうだ。 あの世で永遠に死ぬことのない魂が今度は地球でなにを体験するのかそのためにはどういう条件でうまれてくるのか、どの家庭に生まれるのか、自分で決めて生まれてくるのだそうだ。 この世は…

自己の肯定

この地球でいきていると、 日々の生活に飲み込まれて、この現実から一歩ものがれられないようにかんじてしまう。 このとらわれたこころをどうにか逃がそうといろいろもがいてしまう。 不安や自己否定、不自由、不条理そんなことを目のまえに感じていると、い…

経済

今まで生活してきて 資本主義の経済について なんとなく不公平な感じと違和感をずっともっていました。 武田邦彦先生の勝手にあがってる非公式ブログをみてやっぱりそうなんだなとおもった。 スピリチュアル的にいうと私がその世界をつくってるwww 金持ち…

花束を!

2021年6月に入り自分の中に入っていくのが大事だなとかんじている。 実をいうと、スピリチュアルの世界ともそんなにつながりないし、 霊能力もないし、不思議なこともあまり感じない。 でも自分自身が今生きていることを不思議におもったり、 化学はまだまだ…

悲しい気持ち・愛する気持ち

私たちは自ら、悩みを作り大きくしている。 生まれる前はこの地球という物理的に制限された世界に自ら望んでうまれてきた。 この地球で 男、女、勝気、弱気、優しい、美しい、気高いなど どんな性格で、どんな知能で、病弱かどうか、先天的な障害を持つかと…

経験

今、自分がやりたいこと、 本当にワクワクすること、 自分で今なにが本当にやりたいことなのか、 よくわからない、でも毎日生活していくなかで、 ポジティブを意識して、楽しいことをさがしていると、 日に日に意識が変わっていっていることを感じる。 前と…