こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

経験

今、自分がやりたいこと、

本当にワクワクすること、

自分で今なにが本当にやりたいことなのか、

よくわからない、でも毎日生活していくなかで、

 

ポジティブを意識して、楽しいことをさがしていると、

日に日に意識が変わっていっていることを感じる。

 

前と考え方がかわってきている。なんだかんだ楽しんでいる。

そのうち紛れもなく好きなこと、楽しいことしかやらなくなっているはずだ。

 

そして世界も変わってきている。

自分がかわれば世界は変わる。

そうやってどんどん世界はひかりへと変わっていくのだろう。

 

私は光、私は宇宙、私は全て、私は愛

 

宇宙空間を進んでいると様々な星がまたたいているはずだ。

そこには様々な魂が生活しているだろう。

そしていろんな経験が存在しているだろう。

私が過ごしてきたいままでの経験はまだまだ少しだよね。

これからもっと豊かなこと、楽しいことがあるはずだ。

 

これからは自分軸でやりたいことをやっていこう。

 

一面に菜の花がさいている

この一面の黄色い世界は鮮やかにひかり

和やかな気持ちにさせる。

てんとう虫がやってきて挨拶をしていきました。

白い蝶々が心地よさそうにとんでいます。

この気持ちいい空間で空気をいっぱい吸い込んで、

私は本当の気持ちに気づくだろう。

 

愛とはどんなものかしら

愛とは自分を愛することから始まります。

愛とは自分を許すことからはじまります。

今はまだ気持ちが落ちたり、上がったりもあるけれど。

 

愛とはどんなものかしら

愛とは他人も自分もひとつだよ。

本当に自分が愛するものを愛すれば今はそれでいいんだよ。

 

愛とはどんなものかしら

私と反対なものも、闇に見えるものも

元は一つでワンネスだから

全ては愛でできている、存在自体が愛なんだ

 

そもそも愛されないものは存在すらできないんだよ。

 

幼い魂に目を向けず。

豊かで幸せなものを意識して。

 

ポジティブな愛の世界を生きていこう。