こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

波動を上げる

自分の意識が大事 外側の世界で起きることよりも、 私の中で何が起きているかが大事、 私の中で波動が変わると世界はどんどん変わっていく、 私の中で今、すごく平和でこれから世界はどんどんよくなり、 個人が幸せになり、光があふれることになると感じてい…

みんなでアセンション

世界は変わっていないようで、確実にかわっている。 なにもかわっていないようで、まったく変わっている。 もうみんなの意識のなかで、光の方へ向かうことを強く考えているはずだ。 全ての人が認められ、個人が大切にされて、みんなが幸せで豊かに暮らす そ…

みんなの意識が変わっていく

1月20日が過ぎました。 何が変わった? なにも変わっていないような気もする。 だけど、確実に私の意識はかわりました。 これから確実に明るく住みやすい世界へと変わっていくはず!! スピリチュアルではみんな神の一部で、それぞれの波動が 現実を作ってい…

光へのタイムライン

もう明日は1月20日、明日から先の世界は確実にかわっていくだろう 明日からは加速して光の方へと進んでいくと信じています。 私の心の状態で世界は変わっていくから 今は光で心をいっぱいにしよう。 安心して、世界と心をみつめよう 私たちが作り出したタイ…

これから光の世界へと

私は光 私はそれを知っている。 私がどれだけ純粋で、私がどれだけ透き通っているのかを それは、他のだれでもなく、私だからしっている。 外の世界のだれに認められなくてもいい 自分自身が自分は光だとしっている。 それが最も大事で、それが真実だ。 私は…

大統領選

ネットを見ていると、アメリカがなんか騒がしくなってきているみたいですね。 私はこれはみんなが幸せになる、全ての人がやりたいことをやれるようになる変化だと思っています。 風の時代、全ての闇は明るみになり、光となって浄化する。 闇を演じていた魂た…