こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

大統領選

ネットを見ていると、アメリカがなんか騒がしくなってきているみたいですね。

私はこれはみんなが幸せになる、全ての人がやりたいことをやれるようになる変化だと思っています。

 

風の時代、全ての闇は明るみになり、光となって浄化する。

闇を演じていた魂たちに、お疲れ様ですといいたいです。

これからは、その経験を生かして光へとかわっていくはずだよね。

これからは、闇を演じる必要がなくなり、全て光に変わっていくはず。

 

量子コンピューターとか、フリーエネルギーとか、病気がすぐ直るとか、若返るとか

ワクワクします。

 

これからおこることが、全て上手くいくように、そして光があふれるように、

みんなで目をつぶり、地球が美しく光に包まれるように想像して、創造しましょう。

 

 私は愛、私は全て、私は宇宙、私は光

あなたは愛、あなたは全て、あなたは宇宙、あなたは光

 

全てが愛、そしてワンネス、皆の中には宇宙、全てが光