こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

勝つこと、負けること

勝つことが正しい世界。 今の世の中は競争する社会のようだ。 今はオリンピックで競争しているよね 競争することはすばらしいことだろうか? 人は学校に入ると、勉強、運動、遊びのなかでも、人と勝負する。 人にはそれぞれ個性がある。 人はそれぞれ、いろ…

愛を広げる ペイフォワード

アクトゥリアン評議会から これから、自分の心の中をみつめて、 愛を探すために、瞑想をして、自分のなかに平安を取り戻してくださいとのことです。 あなたの外に愛はなく、あなたの中に愛はある。 あなたはあなたの中にある愛を外の世界に投影しているのだ…

自分の中へ

自分の中の光を見つめる。 現実世界のあれやこれ、 自分の気持ちが落ちてしまったとき、 即座にそれをすてたいな そんなとき、光のそんざいのちからをかりますね。 そしたら、自分をみつめはじめて、自分のなかにある、トンネルのさきの 一点の光がみえはじ…

外より内

アルクトゥルスの動画で、 自分の中に入っていってチャネリングすることをいっていたので、 このパワフルな7月の時期に、自分の中にダイブしながら文章を書こうと思います。 アルクトゥルスとつながります・・・・・ 愛しています。 自分自身を大切に 私たち…