こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

自分の中へ

自分の中の光を見つめる。

現実世界のあれやこれ、

 

自分の気持ちが落ちてしまったとき、

即座にそれをすてたいな

 

そんなとき、光のそんざいのちからをかりますね。

そしたら、自分をみつめはじめて、自分のなかにある、トンネルのさきの

一点の光がみえはじめたよ。

 

わたしたちは、これからね、ネガティブが湧く瞬間にね

すぐにそれをてばなすよ。

 

そしたらね、世の中がすぐにかわるらしいよ。

外の世界がかわるのをまってはだめだよ、

 

自分の内側の世界がかわるとね、外の世界はかわるよね。

 

それはあなたが神の分身だからだよ。

あなたの思考、あなたの波動がこの世のすべてだからだよ。

あなたは愛、あなたは光、私はすべて、私はみんな

 

あなたがあなたをあいすることは、このよの全てをあいすることだよね。

 

今はみんなわかれたつもりでいるけれど、

だけど私の中で、全てが私になった時。

 

外の世界は関係なく、私が世界の中心になる。

もう外の世界に一喜一憂はしない。

 

波動がみだれたら、すぐにてばなすよ。

 

私は愛、私は光、私はすべて、全てが完璧

私は私を愛します。外の世界に惑わされずに、自分が一番大切で愛しています。

 

現実世界で起きて、私の波動を下げたものは、すぐに手放して、

これを思い出します。

 

私は愛、私は光、私は全て、私は自由、私は宇宙