こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

愛を広げる ペイフォワード

アクトゥリアン評議会から

 

これから、自分の心の中をみつめて、

愛を探すために、瞑想をして、自分のなかに平安を取り戻してくださいとのことです。

あなたの外に愛はなく、あなたの中に愛はある。

 

あなたはあなたの中にある愛を外の世界に投影しているのだそうです。

あなたの中のその映写機はあなたの外に闇や不安も無意識に映し出してしまう。

 

だからあなたは常に意識して不安やネガティブを手放す必要があるのだそうだ。

あなたが意識的にそれらを手放すとあなたの現実世界は合理的な理由でかわります。

 

今スピリチュアル界隈ではイベントが起きるとささやかれているけど、

それにはみんなが意識的にネガティブを手放していく必要があるとかんじています。

 

この文章で誰かのネガティブも消えるといいなぁ。

 

あなたの中に愛を見つけることをおすすめします。

日々起きるネガティブを私もあなたも簡単に手放しましょう。

 

今のこの混乱の時期、それらのプログラムを手放すことで、

世の中の不条理、不公平は正されていくよ、

 

今の世の中のいじめや、貧富の差、生きづらさ、強いものが上に行く社会

世界の戦争や、環境破壊、フェイクニュースなどなど

 

みんなの意識がプラスに変わると、そういったネガティブは即、表にでてくるよ、

それはみんなの意識が変わって、それらが許せなくなるからだと思う。

そもそも正しくて、平和で、優しくてそういう人は意見を前にださないよね。

一定数の人がポジティブになって、表に出始めると雪崩のように社会は変化する

のを感じています。

 

だからみんな、日々意識して瞑想したり、自分の中に入って自分の愛を見つめたり、

ネガティブが起きると指をっパチンと鳴らして、ポジティブスイッチをいれたり、

好きなにおいをかいで気分を変えたり、

自然の空気をすって意識を変えたり、

花をみて気持ちをあげたり、

心地よい音楽で波動をあげたり。

 

そんなことをして瞬間にネガティブをポジティブに変えることも簡単にできます。

 

最初はすごく難しように感じることもあるそうです。

でも練習するとうまくいくようになるらしいよ。

 

だからみんなでポジティブへ波動を上げて、

地球のイベントを起こしましょー

 

あなたも周りのみんなに、そういったポジティブを広めてください。

愛をこめて ペイフォワード

 

 

2021年の終わりに素晴らしい世の中になっていることを創造いたします。