こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

波動の法則

スピリチュアルの教えは 全て一つのところに帰結する ワンネス・・・ 私たちが一つであるからこそ、私たちは神の一部である。 そして私たちが神であるから、自らの目の前の世界は自分で創造している。 いいことも、わるいことも、目の前の出来事は自分で全部…

光の一部のわたし

ちょっと気分がおちることがありました。 でも私の今の状態は変な感じ・・・ 波動が落ちているのか、落ちていないのかわからない。 懸命に気持ちをあげようとしているからかな。 外側で何か起きても、そのことに意味付けをしているのは自分自身 そのことは腑…

世界で一番愛しています

私は世界で一番私を愛しています。 10月に入って、今現在ものすごくそう感じています。 相も変わらず外側の世界は果たして変わっただろうか?とおもうけど・・・ しかし内側では今今、自分を愛することに真剣になり始めている。 外側で見聞きするどんな意見…

私の中の宇宙

私の生きている世界、 私とは関係なく、私の意志の外側ですべてのことがおこっていて、 私の感じることは私にはどうしようもなく受け身の形で受け取っているように感じる だけどどうやらそうじゃないらしい。 私が世界の全てで私が世界をつくっている いいか…