こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

波動の法則

スピリチュアルの教えは

全て一つのところに帰結する

ワンネス・・・

 

私たちが一つであるからこそ、私たちは神の一部である。

そして私たちが神であるから、自らの目の前の世界は自分で創造している。

 

いいことも、わるいことも、目の前の出来事は自分で全部つくりあげている。

自分の望み通り、波動通りの世界を目の間につくりだしている。

 

私たちはその意味でプロフェッショナルなのだそうだ。

自分がダメな人間と考えているひとは、ダメな現実を確実におこし、

自分が完璧な人間だと考える人は、うまくいく人生を歩んでいく。

 

思考と意志が物理学でいう量子の単位で波動となり、物質化する。

私たちの波動がそのまま現実世界にあらわれてくるのだそうだよ。

 

不思議だけど真実なようなきがする。

 

もうそろそろいい加減この人間ドラマをポジティブなものへ変えていこうかと思う

 

それには、自分意識をポジティブに保つことが必要らしい。

自分が物質的に足りないものとか人の評価とかネガティブなものに意識をむけず。

自分の中にあるもの、光、純粋さ、幸せ、楽しみ

そういうものに常に意識を向けることが必要らしい。

 

自分の外の世界でいやなこと、気持ちが落ちることはいい加減起きるけど、

そのたびに自分の意識に目をむけて、意識をプラスに傾けることが必要なのだそうだ。

 

本当の幸せ、本当の光、本当の自分、真実

それは自分の中にしか存在しない。自分をポジティブに持っていけるのは自分だけ

 

みんな光のほうへむかいましょう。

今世界は風の時代で、地球は次元をあげているといわれるけど、

私たちがこうやって波動あげることで、スピリチュアルの世界でいわれる。

イベントが現実になっていくよね・・・

 

私の中にある光、外からは傷つけられないよ!

私の中にある力、それに影響を与えるのは自分だけ!!

自分の外側の出来事に意識をもっていかれると、いつの間にか自分を傷つけることに

同意してしまっている自分がいる。

 

だけどそれはそろそろやめないとね。

本当の幸せ、本当の花を咲かせよう。

 

自分の心を見つめると、自分の純粋さがみえてくる。

本当の幸せは自分の中に存在することが、だんだんとみえてくる。

 

今今自分にある沢山の幸せに目を向けて、

今をポジティブに変換しよう。

 

自分がそう決めた瞬間に波動はすぐにかわってく!!!