こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

ポジティブなパラレルへ

量子力学相対性理論などで、

時間や空間の考えなどが変わってきているようです。

 

今まで、スピリチュアルや、パラレルワールドや宇宙人、ワンネスや陰謀論など現実の世界とは逆の一般常識ではつまはじきにされるような考えが、ここにきてあり得るんじゃないかという風にかわってきている。

 

そもそも現実世界が公平で生きやすい世界だったかはなはだ疑問だよね

 

人間的に問題のある人の方が昇進しやすかったり、

 

はたまた人間的に素晴らしい人が苦しい生活をおくっていたり、

 

そもそも政治家とか先生とか警察官とか公務員とか弁護士とか裁判官とか医者とかその他もろもろ

 

人間的に素晴らしい人がなるべきだよね、そういうテストがまず必要だよね

 

だけど、これからこの世界は変わっていくと思います。

光の方向へ一人一人が認められて、みんなが幸せで、適材適所に配置される

そんな世の中へ向かっていると思います。

 

このブログを見ている人はみんなポジティブな意識でいてください。

内面が変わるとその人はポジティブなパラレルに移動して、

映し出す世界が全てポジティブに変わるそうです。

 

私たちの波動は一瞬で変わります。自分でそうしようと決めた瞬間に

ポジティブな世界を自分のなかで創造した瞬間に波動はすぐにあがります。

 

パラレルの世界を行ったり来たり、そう考えるとずっとポジティブなパラレルにとどまれるようになりたいなあ~

 

みんなでそうなりましょう^^