こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

みんなの意識が変わっていく

1月20日が過ぎました。

何が変わった?

なにも変わっていないような気もする。

だけど、確実に私の意識はかわりました。

 

これから確実に明るく住みやすい世界へと変わっていくはず!!

 

スピリチュアルではみんな神の一部で、それぞれの波動が

現実を作っていっているそうです。

 

だから私の心はハッピーでポジティブです。

外の世界の現象で自分の心を手放さない。

自分で自分を愛して、認めて、穏やかに

 

それにまだまだ、世界がどう変わっていくか未知ですしね。

まだまだなにが起こるかワクワクしますね

 

光の世界が来ることを創造しながら、地球が色とりどりの光と

カラフルな香りに包まれるのを想像しながら、

 

日々の生活をいままで通り一歩一歩上っていきます。