こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛すること

今は自分を愛することがテーマだよ 自分を信じて愛すること、自分を許して信じること、 自分を見つめて、自分の望みをしること、 心をのぞいて、本当に自分の好きなことをすること 今のせかいで生きていると、家族、友達、社会、テレビ、インターネット 様々…

今をポジティブに生きる

さっきみたスピリチュアルリーダーの動画より スピリチュアルの世界では、未来や過去ではなく今を大切に楽しんで、 意識を今において生きることが大事だよとよくいわれるよね。 世界中の8割以上の人が今には生きていないそうだ、みんな未来のことを考えて不…

手放し

世の中が混乱しているけど、 私もまたご他聞に漏れずに混乱しています。 だからどんどん手放さないとね、波動を少しでもあげたいです・・・ 自分自身落ちてることを認識することは大事なきがします。 落ちてることを認識すると手放すことができるから、 落ち…

死ぬこと

あるスピリチュアルリーダーがいっていた。 死ぬことは怖くない、死ぬ前にいたい思いをすることが怖いと。 私も死ぬのは怖くないと思っています。 死ぬ前に、病気になったり、痛みを感じて苦しい思いをするのがこわいです。 でもそれも恐れだから手放した方…