こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

手放し

世の中が混乱しているけど、

私もまたご他聞に漏れずに混乱しています。

 

だからどんどん手放さないとね、波動を少しでもあげたいです・・・

 

自分自身落ちてることを認識することは大事なきがします。

 

落ちてることを認識すると手放すことができるから、

落ちてることに気が付かずに、落ちたままにすると手放すことも認識できないよね。

 

他人にどうみられているのか、他人にどう感じられているのか

それはもうどうでもよいよ、他人に自分の軸を渡さないで。

 

あなたの心、あなたの核、あなたの魂に影響を与えられるのはあなた自身だけです。

あなたが受け入れたから、あなたに影響があたえられているのです。

 

あなたが自分を愛し始めて、心を自分に取り戻したとき、

 

あなたの心は平和になるはず。

 

だから自分軸をとりもどしてね。

 

目を閉じると、空から光がおりてきます。

キラキラとひかり、輝きながらあなたに降り注ぎます。

その光を浴びながらしばらくゆっくりしていましょう。

 

それから小さな天使たちがあなたに花をもってきてくれました。

その匂いを楽しみながら、あなたは幸せを感じます。

 

そうやって、あなたは苦しみを手放して、光の世界がやってきます。