こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パラレル移動

前回、外の世界の闇よりも 内側の光に目を向けるべきと書いた しかし私たちの現実に 闇は存在する 陰謀も存在する 苦しみも存在する それは私自身が作り出した 私の無限の力が作り出した現実なのだと思う。 私の心が光に目を向けて、ネガティブを断捨離した…

光の評議会から

ダニエル・スクラントンさんのアクトゥリアン評議会ようつべのメッセージから ものすごくしっくりくる内容でした。 外の世界で起きている出来事、自分がどれだけの物をもっているとか、人からどんな評価を得ているかとか、お金をいくらもっているかとかそこ…

それぞれの愛

愛はそれぞれだ 外からどう見えようとも、自分に置き換えると紛れもない愛が見えてくるはずだ。 あの人はもしかしたら子供のために外からみて悪いことをしているのかもしれない。 向こうの人は自分の生活がままならなくて仕方のないのかもしれない。 もしか…

アイノカタチ

地球はガイアというそうです。 みどりが豊で 海はあおく 雲はしろく 太陽は黄金に輝く 土からは無限の豊かさがうまれ、 そこでみんなは愛をうけとっている。 これから、闇は光に変わる。 小さな闇が愛に気づいて、愛の道を歩み始める。 アイノカタチ、愛には…