こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

それぞれの愛

愛はそれぞれだ

 

外からどう見えようとも、自分に置き換えると紛れもない愛が見えてくるはずだ。

 

あの人はもしかしたら子供のために外からみて悪いことをしているのかもしれない。

 

向こうの人は自分の生活がままならなくて仕方のないのかもしれない。

 

もしかしたら脅されている人もいるのかもしれない。

 

一見外から闇と見えるものの中にも愛が隠れているのかもしれない。

 

どうしようもない、罪の意識がある、本当はやりたくない、

そんなネガティブを抱えている場合、

まずは自分を愛することから始める必要がある。

自分を許して、認めて、自分軸に立ち、自分を愛することが必要なのだ。

 

自分が闇にいると思っている人たちが、そういう光に気づいて、

自分を許し始めた時、その人の世界が変わるはず。

そして地球は理想の星になっていく。

 

それじゃあ心の中にある、罪の意識、もやもやしたもの、ネガティブなものを

黒い塊にして天使様に渡しましょう。

天使様はそれを宇宙の先の源へもっていって、光へ変換して戻ってきます。

それを受け取ったあなたは、それを吸収して。

自分を愛し始めます。

 

そうやって、これからどんどん変わっていく