こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

光の評議会から

ダニエル・スクラントンさんのアクトゥリアン評議会ようつべのメッセージから

ものすごくしっくりくる内容でした。

 

外の世界で起きている出来事、自分がどれだけの物をもっているとか、人からどんな評価を得ているかとか、お金をいくらもっているかとかそこが重要ではない。

 

今外国や日本で混沌が起こっている、

伝染病や、ワクチン、大統領、嘘、フェイクニュース陰謀論など

一方で光の世界へと地球は向かっていることが確信になりつつある。

 

アセンションは実は外の世界が変わることではないそうだ。

スピリチュアルの世界で事が起きて世界が変わるといわれている。

しかしそれは外の世界で起きるのではなく、私たちの内側で起きる変化だそうだ。

 

私たちの意識がポジティブに光に愛に変わることで、結果として外の世界が変わる

スピリチュアルの世界でいわれている教えや様々なこと、が全て一つの結果

自分の内側を変えるということに帰結していく。

 

私たちは一つ、私たちは全て、ワンネス

 

だから意識をポジティブに闇に眼を向けずに、心を光に変えていきましょう。

心は一瞬でポジティブに変わります。

 

心に光を思い浮かべた瞬間に・・・

梅の花が咲いているのを見た瞬間に・・・

香水の匂いを嗅いだ瞬間に・・・

美しい音を聞いた瞬間に・・・

 

あなたがそうすると決めた瞬間にすべて光へと変わります。

 

1秒前のあなたと今のあなたは全く別のあなた。

あなたが変わると世界が変わる。

 

もうその時期に来ているはず!!