こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

花束を!

2021年6月に入り自分の中に入っていくのが大事だなとかんじている。

実をいうと、スピリチュアルの世界ともそんなにつながりないし、

霊能力もないし、不思議なこともあまり感じない。

 

でも自分自身が今生きていることを不思議におもったり、

化学はまだまだ分からないことだらけという事実だったり、

この広い宇宙に地球人以外いるわけがないという断定はできないことだったり、

 

全て不思議なことばかりなんだから、スピリチュアルの世界でいわれているように、

ポジティブな波動で自分軸で生きたほうがよいという結論に至っています。

 

人間はいろんなことでネガティブになります。

 

自分のうまれた環境だったり、

容姿だったり、

病気だったり、

劣等感だったり、

マイノリティーだったり

 

自分の中にその不安や責めがおきると、どんどんその波動にのまれてしまう。

でも自分の中の光、自分の中のポジティブを見つめていきてみよう、

自分を信じよう、自分を認めよう、自分を愛そうと思い始めると

どんどん世界は光にかわっていく。

外側でちょっと辛いことがおきても、自分の責任でいきることに前向きになります。

 

今世の中はいろいろなことが起きています。

どのスピリチュアルな教えが本物かもわからないです。

闇の一味も本当にいるのかもしれない。

 

そんな中でも、自分の中に響くこれは本当だな、しっくりくるなということが

生活のなかでいろんなところにころがっている。

 

音楽に感動したり、

芸術に感動したり、

ある人の行動に感動したり、

自然に感動したり・・・

 

自分のこころに響くもの、自分が本当だと思うことにつながっていけばいいと思う。

それで間違ってしまったら仕方ないよね、

間違って犯罪集団に所属してしまう人もいるかもしれないね・・・

 

話はそれたけど、ユーミン曰く、すべてのことはメッセージ♪

 

巷のスピリチュアルのいいところをとって、

自分軸で自分を愛することができるように、

生きていきたい。

 

この世界がみんなが自分をあいするようになったら、

外の世界で自分を大事にしてくれないものや、闇がめにつくようになって、

政治や権力、欺瞞や不条理、いじめや格差が

大多数の批判によって、あっという間になくなる気がします。

いま地球はその方向に進んでいますよね。

 

あなたは今光の中にいます。

ふわふわな綿菓子のような雲の上でジャンプしながら。

心も一緒にはずんでいきます。

 

どこからか香水がかおり、からだも癒されていきます。

あなた不安、悲しみはこの瞬間に癒されます。

はい、ポジティブです。

 

そしてあなたに花束を贈ります。

あなたは私、私は私を愛しています。

だからあなたを愛しています。

 

愛をこめて花束を!