こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

私の宇宙・あなたの宇宙

この世界の中心は私です。

そしてこの世界の中心はあなたです。

 

それはどうしてか、

 

同じ体験をしても、それぞれの経験

それぞれの現実、

それぞれの受け取り方で、

全てが違う現実を生んでいく。

 

だから、この世界はそれぞれが

それぞれの宇宙を内包している。

 

生きている不思議、死んでゆく不思議

なぜ生きているのかさえ分からない私たち

 

今の私にはワンネスという言葉しっくりくる。

全ての人は自分の現実を創造している神様なんだきっと!

 

この世の中で不思議なものを信じてもいいのではないでしょうか?

 

人から伝えられた不思議なことは信じることなかれ

 

自分の中で真実だと思うこと、自分中でしっくりくることから信じていこう

不安や悩み恐れがでてくる、スピリチュアルな教えやはなしは

やっぱりネガティブなものからくるものだはずだよね。

 

だから、自分を愛することから始めないといけない、

自分の中の真実、自分の中の愛、自分を大切にするこころ、

 

そうすると病の入り込む隙間がなくなる。

精神の病の入り込む隙間もなくなるはず。

 

自分を愛すると無限の力が湧いてくる。

 

自分の意識が変わると世界が変わる、

 

だからポジティブに光を持ち続けていこう