こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

あなたの現実

あなたの現実はあなたが作っている

 

ポジティブな現実も

ネガティブな現実も

 

その人の意識の有無にかかわらず

その人がその現実をそう意味づけたから、その現実が具体化している。

 

そもそもその人が利己的で自分の都合のいいものしか見ないひとであれば

その人の現実は都合のいい世界がひろがっている。

 

そももその人が悲しみのフィルターでなんでも見てしまうひとであれば

すべての現実はネガティブなものになってしまう。

 

波動の法則のいったんはつまりはそういうことなんだと思う

だけど波動が上がり、意識がポジティブへと上がっていれば

 

自分の現実と具現化された世界は今今ポジティブな世界となって、

体験する物理的な世界も本当にポジティブなパラレルへと変わっていくのだと思う。

 

自分を愛して、自分を中心に、常にポジティブを意識していく、自分自身を愛することができるひとが、他人にも優しくできるひとなのだそうだから。

そうすると本当に体験する現実、世界は常にポジティブを映し出していくのかもしれないね。

 

自分がアセンションするとネガティブな家族や知り合いはどうなるのっていう質問がよくあるよね。

 

ワンネス、全ては私、存在は愛、宇宙はすべて、

実は私たちは一つであり創造主なんだそうだよ。

 

神である私が私の魂の経験をたのしんでいる、だから私は私の宇宙を私を中心に考えて居ればよいのだと思う。

 

家族や知り合い、その他、他人もすべての魂は神として、全体として、その経験を楽しんで成長して、その人の人生を創造している。

光の経験も闇の経験もすべてはその人の宇宙のなかで糧となっていくだとおもう、そしてその人の経験の中で自由に選択してアセンションしていく。きっとそういうものなのだと思う。

 

今の私の真実は光の方向へ進んでいきたい。

すべて良い方向へポジティブな世界へと進んでいきたい。

意識が変わると、外の世界の現実も変わっていく・・・

 

今、ネガティブな意識、感情を持っている人がいますか?

 

だけど人の意識は一瞬で変わります。

その人がそうすると決めた瞬間に波動は瞬時に上がります。

 

桜の花が満開なのを想像してください。

実際に見に行ってもよいなぁ~。

 

そして、自分の心が切り替わるところを意識してください。

その瞬間意識はポジティブなパラレルへと移動して、現実も移動しているはずです。