こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

登場人物

本当は登場人物は一人だけ

喜びも悲しみも全て私が作り出している。

人間ドラマのなかで、私が感じようとしたことを感じて生きている。

最近、ネガティブを感じている。あー今ネガティブだなーって

でも今思うと自分がネガティブを認識できている瞬間で、意識した瞬間に

手放しができることを意味しているんだよね、そうすると手放しは簡単!

 

人の意識は一瞬でかわります。その人がそう決めた瞬間に。

光を意識した瞬間にネガティブはポジティブへとかわります。

頭のなかで、美しいい花を想像した瞬間に

頭のなかで、甘酸っぱいピーチを食べた瞬間に

頭のなかで、蛍が飛ぶ姿をみた瞬間に

 

こうやって波動は上がっていくんだろうと感じます。

そうすると外の世界に映し出される現実はシフトしていくはず。

 

自分中心、自分を愛して、自分にやさしくする、何よりも自分が大事、

 

私は愛、私は宇宙、私はすべて、私は自由、私は光、私は花、私は水、私は太陽

 

みんなで光へと