こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

世界で一番愛しています

私は世界で一番私を愛しています。

10月に入って、今現在ものすごくそう感じています。

相も変わらず外側の世界は果たして変わっただろうか?とおもうけど・・・

しかし内側では今今、自分を愛することに真剣になり始めている。

外側で見聞きするどんな意見も、たとえスピリチュアルリーダーの教えでも

私の中での信実私の中の愛が本物だといっている。

 

私が決めたことは全てが正しい。すべてが道筋、愛なんだ。

 

いろんな宗教、いろんな現実、いろんな見聞きした話に真実、真理は存在している。

 

私の中の愛はそのうち私を飛び越えて世界を飲み込んでいくだろう。

私はそういう存在だ、そうなると全ての人は私である。

 

ワンネスの中で、私は私を体験していきている。

 

外の世界はいまはどうでもいいや、私は私を愛している。

本当に私の望むこと、望む状態でいようと思います。

 

あなたはわたし、わたしはあなた、わたしは愛、私は全て、わたしは光

 

私は私を愛している、それだけでいい・・・

私は私のありのまま、それが一番らくだから・・・

ありのままがだめとおもっているから、自分を否定してしまう。

だけどその否定を受け入れているのは自分自身。

その否定は受け入れる必要ないですよ。

 

自分のありのままが真理であることを、いまはわかっている。

 

外の世界は制限せかい、分離のせかい、ごちゃまぜせかい、正解がみえないせかい。

 

しかし本当のせいかいは私の中にある。あなたの中にある。

 

今は世界で一番自分をあいしています。否定しません。すべてがピンクです。

 

自分の心の状態を自分で作り出します。自分軸でいきます。

地球は必ず光へとむかっていく。私が光の方へと進んでいるから。

 

世界も光へと進んでいきます。

 

あなたもいっしょにひかりのほうへ!!