こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

勝つこと、負けること

勝つことが正しい世界。

今の世の中は競争する社会のようだ。

今はオリンピックで競争しているよね

競争することはすばらしいことだろうか?

 

人は学校に入ると、勉強、運動、遊びのなかでも、人と勝負する。

人にはそれぞれ個性がある。

人はそれぞれ、いろんな条件を持って生まれてくる。

その個性を比べることなく、認め合うことがだいじだよね、

SDG’Sと多様性とか一見正しいことをしているようにみえて、名前をつけて意識させることでいろいろな個性を差別することに光をあてていっている。

 

この世の中でこれから変わっていくこと、

これから風の時代に変えていかないといけないこと、

 

自分の個性を認めること、

自分を愛すること、

自分を幸せにすること、

 

自分を愛すると他人の個性も認めることができるようになる。

ただの個性という認識にかわり、愛の世界へ向かい始め光の世界に変わるよ。

 

まずは自分自身愛しましょー。

人それぞれ、幸せになりましょー、

幸せとはお金かもしれない、友情かもしれない、

遊びかもしれない、それは人それぞれだよね、

 

自分の幸せを目指す、それは自分を愛することから始めることだよね。

 

みんなが自分を愛し始めると、外の世界の不条理、闇が

浮彫になり、その結果として急速に外の世界もかわりはじめるよ。

 

いわゆるそれがイベントへとつながるはずだ。

 

あなたの中にある「世界に一つだけの花」を愛して認めましょー!!