こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

波動を上げる

 自分の意識が大事

 

外側の世界で起きることよりも、

私の中で何が起きているかが大事、

 

私の中で波動が変わると世界はどんどん変わっていく、

私の中で今、すごく平和でこれから世界はどんどんよくなり、

個人が幸せになり、光があふれることになると感じている。

 

外の世界がよくなることが必要なのではない。

私の中が光にあふれることが必要なのだ。

 

外国の大統領がどうなるかではなく、

私の中が平和であることが必要だ。

私が変われば世界は変わる。

だからあなたも心を光であふれさせてください。

 

あなたの中にあるもやもやを想像の中で固めて

体の中ら引っ張りだして

宇宙の彼方へ返しましょう。

そして宇宙から美しい光がやってきて

あなたの中が光で溢れます。

 

私たちは愛そのもので、私たちは全てであり、私たちは無限の力があります!!