こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

これから光の世界へと

私は光

 

私はそれを知っている。

 

私がどれだけ純粋で、私がどれだけ透き通っているのかを

それは、他のだれでもなく、私だからしっている。

外の世界のだれに認められなくてもいい

自分自身が自分は光だとしっている。

それが最も大事で、それが真実だ。

 

私は愛

 

私はそれをしっている。

 

私がどれだけ愛しているか、私がどれだけ愛そのものか

それは、他の誰でもなく、私だからしっている。

外の世界でそう扱われなくても、それはそれでかまわない。

私は自分が愛そのものと知っているから。

この世は愛にあふれている。

 

私は全て

 

私はそれを知っている。

それはワンネスと呼ばれます。

だからあなたも光です。

だからあなたも愛そのものなんです。

 

目をつぶり、宇宙から光が降り注がれる様を思い描きましょう

その光はやがて様々映像となり、あなたを楽しませます。

そして、その光は地球を包み、全ては光の方へと進んでいく。

 

これから、地球は光の方へと進んでいきます!!