こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

経済

今まで生活してきて

 

資本主義の経済について

なんとなく不公平な感じと違和感をずっともっていました。

 

武田邦彦先生の勝手にあがってる非公式ブログをみてやっぱりそうなんだなとおもった。

スピリチュアル的にいうと私がその世界をつくってるwww

 

金持ちは働かなくてもお金が入る仕組みで、貧乏人はどんなに働いてもお金は一定しか入らない仕組み

 

それが当たり前でそれは仕方ない、それがいままでの世界だった。

でもそれはいまくずれてきてて、光の世界にかわってきている。

資本主義の嘘にみんな気づきはじめているよね。

 

共産主義も資本主義も光の側で運営すればすべてうまくいっているはず!!

 

経済ってどんなもん。

そもそも人はご飯がたべれて生活に困らなければそれ以上働く必要はない。

本当は必須な物を安全に愛をもって実際に労働して作っている人々が一番お金持ちになるべきだとおもう。

投資の形で莫大なお金を転がして儲けるのはただ富を吸い上げてるだけだよね~

 

お金って本当は地球上で安心してものが生産できる量で発行すべきだよね。

 

またお金は一部の人が勝手に発行したり、隠したりできてはいけないね。

 

そんなこんなことがみんな疑問に思い出してきている昨今。

お金をめぐる銀行の仕組みとか政治の仕組みとかみんなが気づきはじめたいま。

光の方へかわってくるよ。

 

私は愛、あなたも愛、全ての物は愛そのもの、

自分を大切にすることに気が付いた時、

他人もまたいとおしくなる、

その時、地球は光のほうへ、そして今、光のほうへ

 

人の意識は一瞬でかわります。

その人が意識の変換スイッチを押したその瞬間に