こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

外側と内側

スピリチュアルでよく、自分の外側で起きている出来事、他人から受ける感情や言葉

視線、また他人を変えようとするなと言われる。

全てのことは自分の内側でおきていて、自分を傷つけるのも喜ばすのも自分自身、いわゆる内側であると。

 

自分で自分を傷つけないで!!

 

自分を愛して、自分が光で自分が全てであると気が付いて!!!

 

最近私の周りが変化してきたように感じる。スピリチュアル界隈では2020年には流れが

変わり高波動がやってきていよいよだと。

 

喜ばしいことだと感じた。そしてどうしてこうも世の中が変化してきたのだろうと感じた時、あ、私の内側が変わってきたからだということに気が付いてきた。

 

私の内側が変われば見える世界も変わってくる。あーこういうことかと感じた。

パラレルへのシフトとかがわかってきた。自分が変われば自分の見ている世界が変わるのだと、他人も変わってしまうのだと、いわゆる自分がすべてだった!!

 

そうだから、自分の内側を変える、ネガティビティを手放す、統合する、ブロック解除、断捨離、内側を整えることは必要だと感じている。

 

 

それでは、不安や恐れ、ネガティビティをこれから切り替えると意図してください

私たちは光です。私たちは愛です。私たちは全てです。

 

想像してください。

 

暖かい・・・

心の中に光の世界が広がる。

季節感を感じさせず、桃のはなや桜のはな梅のはなが咲き乱れている

そこで私たちは宴会したり、踊ったり、歌ったり、研究したり、人を助けたり

思い思いにすごしている。

 

この楽しいうれしい高波動の光はいつも私たちの中にある意図すればいつでもそこにもどれます。ネガティブが出てきたら戻ってきてください。