こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

ネガティブ

自分自身に言います。

愛しています。

 

恐れ、不安、悩みが出てきました。

やっぱりこれを手放すのは大変だなあー

 

でも手放します。もういい加減あきあきです。

 

これから、わくわく、どきどき、

本当に自分がやりたいことをやっていきます。

その方向へシフトしていきます。

 

今ここに私はいて、不安、恐れを感じている。

でも同時に、またでてきたこの感じと思っています。

 

それらを手放します。

 

私は私を愛しています。私の心の中の宇宙、私が創造している、この現実

不安、恐れを手放します。

 

自分を愛せて初めて他人も愛せるようになるそうな、

その通りだなーと思う。

 

だからあなたも自分を愛してください。

自分をダメだと思ったり、卑下したり、他人と比べたりせず。

 

自分を肯定して愛することから始めましょう

私たちは光の存在だそうだ。

ポジティブに光のなかで愛を感じて・・・

 

私は私を愛しています。

想像してください、自分の中のもやもや、否定、悲しみを、黒い塊のそれを

体のどこからからか取り出すところを、それはぷかぷかと浮かび、

すっと次元のかなたへ消えていきます。

 

身軽になったあなたは、すでにある降り注ぐ光にきがついてそれらを吸収していきます。

 

気分はよくなり、全てがよくなる、どんどん手放してください。

 

清らかな水とキラキラと光る清流、

水の流れる音が聞こえる。

私たちはその中で癒されながら、

全て大丈夫、安心して、私は私を愛している、と心から感じます。

 

暖かい、心も体も景色もすべてが暖かい・・・