こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

寝たままの意識

私たちはどこからきて、どこへ行くのだろうか、

人生のなかで、もがき、迷いながら日々を送っていく、

 

私の中で最近世界が変わり始めました。

 

全ての自分を肯定して、愛して、いこうと

 

実は自分で自分の心を傷つけない限り、他人から傷つけられることはないのだと、

 

自分を愛していけば、可能性がひろがる、夢がひろがる。

 

今落ち込んでいる人、悩んでいる人がいれば、この広大に広がる宇宙を思い描いて、

想像して、この小さな悩みに意識を戻してください。

一瞬で悩みが消えてしまいます。

 

このブログ、をとおして、これから、宇宙について、スピリチュアルについて、

書いていきたいと思っています。