こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

何が本当で何が嘘かわからない世界

今、世界が混乱混沌のなかで何が本当で何が嘘かわからない状態になっていますよね。

だけど、そこに目を向けて、いっしょになって、混乱に陥ることはしないほうがよいとのことです。

何が本当で、何が嘘で、私自身にとっての真実はなにか、自分を愛して、自分軸でいることがこの混乱をやり過ごすことになるようです。

自分が本当にやりたいこと、自分が本当に好きなこと、自分を愛して、自分の軸をくずさない、外の世界の出来ごとに自分をゆだねずにいることがだいじみたい。

スピリチュアル方面の人とそうじゃない人、スピリチュアル方面の人の中でも分離がおきている。

だけど、そういう分離を見た時に自分を受け入れて、自分がしっくりくること、自分が正しいと思うことに目を向けることが必要なようです。

私は愛、私は光、私は全て、

私の中にすべてが存在して、私のなかのすべてを肯定する。

これから私たちは光となって、自分を肯定して、豊かさと光の世界へと歩んでいきます。

本当に自分がやりたいことを素直に楽しくやっていくことが必要ですね。