こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

風の時代

土の時代から風の時代に変わるとのこと、

何が変わるのかな?

日々の生活の中でこれと言って変化は感じない。

だけど子供の頃に比べたら、スピリチュアル的な考えになってきて、

自分を愛し始めて、心が平和になってきているように感じる。

 

私は光、私は宇宙、私は愛、私は全て

 

人が生きる意味ってなんだろう、ネガティブから始まったその疑問は

今はポジティブなときもそれを考える。

 

ただ単に子孫を残して繁栄することなのかなぁ。

お金を手に入れて金持になることかなぁ。

権力を手に入れて人の上に立つことかなぁ。

 

突き詰めていくと全てがむなしくなってくる。

 

自分を愛して、自分の楽しいことをやっていけばその答えがみつかるのかもしれない。

 

私は光、私は宇宙、私は愛、私は全て

 

この私の現実に映し出すのは幸せなことしか受け入れない。

ネガティブ、闇、アタックなどは私は受け入れない。

 

みんなそろって闇を取り出し、宇宙へ返しましょう。

そして、これからやってくる風の時代から流れてくる、光でこころ満たしましょう。

 

こころがそう決めた時、すべては光にかわるはず。