こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

意識が全て

3次元世界でいきている。

スピリチュアルの世界では全てが幻想だといわれている。

目の前で起こる出来事は私たちが全てつくりだしているのだ。

 

今自分が意識しているそのことが時間がすぎて目の前でおこる。

私はダメな人間だと思えば、

ダメな私を認識する現実が目の前でくりひろげられる。

だから波動をあげようとスピリチュアルの世界ではいわれる。

 

意識は全てだ。

そもそも人は、目の前で悪口を言われても、その人の中に、

わたしは嫌われているという認識がなく。

人から好かれて当然と思っていた場合、その人はその悪口に影響されない。

バカと言われればもしくは、いった人が口の悪い人間なのだとただ思うだけかもしれない。

 

それぞれの人が様々に違う現実をいきている。

それはあたかも次元が全然違う世界をいきている。

 

同じ出来事を体験しても人によってその現実の受け取り方はまったくことなる。

 

私たちが今次元をどんどんあげている中で、そういうことを理解することは

波動があがることと直結していると思う。

 

波動があがると、病期は全くなくなるよ。

精神てきな疾患もなくなるよ。

 

人は意識がすべてだよ。

自分の現実は自分でつくっている。

 

潜在意識が変わると常識と現実がかわるよ。

ハリーポッターの世界が真実の世界をいきている魂もいるはずだよ。

 

いま、いまみんなで本当に意識を幸せなディメンションまであげていこうよ。

私は愛、私は光、私は真実。

 

自分の外側のスピリチュアルリーダー達の言動よりも、

あなたの心の真実が全てでそれが現実をつくっているから。

 

自分の内側を見つめて、自分だけを見つめて、本当の真実を手に入れていこう。