こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

意識

この世界は全てあなたの意識の中にある。

 

それぞれの意識が全てだ。

あなたがそう意識したから外の世界はそうなっている。

 

あなたの根本の意識が魔法使いの世界を望めば、外の世界は魔法の世界となる。

その世界では魔法が存在することは常識だ!!

 

これから、SFの世界が幕を開けてくるみたい。

これから、波動の高い世界がやってくるみたい。

 

私の根本がそれを望むから・・・

 

あなたの外の世界によって世界が回っているんじゃない。

あなたの意識によって世界が動いていく。

 

自分の内側の意識に目を向けて、こころの闇を見つめていると。

やっぱり光のほうへ向かうのが楽しいなという感覚がうまれてくる。

意識が光に向かい始めると、どんどんかわっていくよ。

 

内側から外側へ光がながれていく。

 

宇宙はあなたの中に

光はあなたの中に

 

意識は宇宙、あなたの意識も根本から来たものです。

 

光も闇も実は根本の意識からくるもの。

 

ほんとはね生きることに意味はないよ。

根本の意識が光と闇を経験したいだけだったりする。

 

だから光も闇も根本の愛そのもの、あなたも愛そのものなんだよ。

 

自分の意識が光に向かうのか、闇に向かうのか良し悪しはないただの経験。

いろいろな経験しないと根本は消えてしまうから。

宇宙は広がっていかないから。私たちも消えてしまうから・・・

 

私は光へ向かいます。あなたも光へいきましょう。

 

闇に向かう人はそもそも、そんなこと意識しないし考えない。

人それぞれに段階がある。みな違ってみんないい。

 

共鳴する人はみな光の人だ。

 

光の方へ、光の方へ、似た波動は集まるから、同じベクトルへと向かうから。

 

今シフトしているこの世界。あなたの内側に働きかけて。

加速度的にあげていこう。

 

終わりのない世界。平和な世界。魔法の世界。幸せな世界。

やりたいことがやれる世界。キラキラ☆彡

 

私はいつも見つめます。自分の中の暗闇を。

見つけるたびに、私は愛、私は光、私は宇宙、私は全て、意識が全て

と考えて。光の方へ向かいます。もうネガティブな経験はいらないから。

 

そうすると、毎日がいつまにか幸せに、世界が平和にかわってくる。

 

そして花を想像する。

 

そして湖を想像する。

 

そして宇宙を想像する。

 

そして幸せを想像する。

 

そうして世界を創造していこう。🌷