こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

ワンネス

最近ワンネスを少し感じている。

 

スピリチュアルのことを少しずついろいろ意識し始めると、

また沢山のスピリチュアルリーダーの話を聞いていると、

根底ではみんな同じことを言っていると感じられる。

 

ワンネス、みんな一つでみんな神の一部である。

 

私たちはみなソースの一部である!!

 

大宇宙に思いをはせるとなんでこの宇宙はできたのだろうか?

私たちはなぜ生きているのだろうか?

私たちはなぜ生まれたのだろうか?

 

化学、理論ではそれは解明できていない。

化学、理論で解明できないことは信じない?

だけどこの世の中は化学で解明できていないことだらけだったりするよね!!

 

私がみている外の世界は、

私がいないと存在しない。

ってことは私がいなければ世界は存在しない!!

それは私がポジティブな波動で外の世界を見れば

外で起きる現実は全ていいことしか起こらないということである。

 

それはきっとそうだと思います。

あなたの心が苦しいと感じた時点で苦しみが起こり、

あなたの心がもうダメだと思っている間はダメな現実しかみえない。

抜け出せない、光なんかない、夢も希望もない、クソ!

 

だけど意識を光にあわせ、生きてりゃいいことある、きっとうまくいく、

よしポジティブな方向へ動いていこうと思った瞬間に現実はポジティブな方向

へと歩みを始める。

 

スピリチュアル的には波動が変わった瞬間に現実も瞬間的に変わるそうだが、

私たちのプログラミングされた固定観念の意識では現実を変えるのは時間が

かかるそうだ。

 

この世界のすべては波動だそうだ、それは何となくわかる気がする、光も物も意識も

全て波動、だったら一瞬で変わるのもわかるようなきがする。

 

宇宙の源、神、ソース、その源が自分と自分でないものを意識したときから壮大な旅が始まり、私たち一人一人を生み出した。無限の宇宙が創造された。

 

私たちはその創造の中で、いろいろな体験をするために、いろいろなことを忘れ、いろいろなことを制限して、波動を落として地球に来たそうだ。

 

光も闇も出どころは一つ、それぞれの役割を演じているだけ。

 

なので、良いも悪いもないそうだ。私たちは全ての光を許しすべての闇を許す、

最初は自分のありのままを許し愛する!!

 

ソースによって存在を許されたことによる無限で無償の愛に帰っていく準備をしていきたいねー

 

ワンネス、源に無償の愛がなかったら瞬間に私たちは存在していないよねー

 

私たちは愛そのもの、神そのものなのです。

無限の力があるのです!!