こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

こころを見つめる

日々自分の内側を見つめると、

浮き沈みしているのがわかるようになってきた。

 

いつも落ちてるなと思うととりあえず、

波動をあげるようにしてみる。

 

いやいやそもそもその努力がいけませんよ・・・

でも今の自分にはそれでいっぱいいっぱいだ。

 

そうやって、少しずつポジティブになっていっていると思う。

 

私の周りの現実世界がかわってきたよ。

日本は大変なことになっているように一見みえるけど・・・

 

本当はお金よりも、物が大事だよね

本当は農業とか工業とか産業が守られるべきだよね。

 

かねてよりおもっていたこと。

本当の幸せってなんだろう。

 

人によって幸せは違う。

その人の周波数によって変わってくる。

この世で生まれたみんなみんな。

幸せになっていい。

まずは自分の幸せ、そしてみんなの幸せ。

 

幸せはみんな違うけど、違っていい。

 

ワンネス。この世界は一つ。

人間は死んだら土にかえる。そして土から育った栄養でまた生まれる。

海も空も風も山も川も全てつながっている。

 

科学者のひとがいっていた。この世で分かっていること。

それは5%、ほんのちょっとだけなようです。

 

アミはいっていたよ。宇宙の大原則は愛だそうだ。

みんなが愛そのものだよ、存在自体が愛だよ。

 

所有することには意味がないそうです。宇宙ではみんな必要な人が必要なものを受け取れるんだそうです。みんなが愛を中心に生き始めるとそういう世界になるのだそうだ。

 

俺の資産はこんだけある。俺には権力がある。偉いんだぞっていう人も今の世界にはいるけど、それはそれでその人の今の波動だからまったくもって問題ないのではある。

だけど本当に所有意識って意味ないなと感じてきているよ。

 

食べ物だって、作れる人がたくさん作ってみんなに分ければいいだけだよね。

ひとところに富が集中して。最低限の衣食住も世界に回らないって変な話。

 

それは喧嘩するわな。

 

宇宙の法則は愛。これは今のわたしにはしっくりきます。

 

だんだん世界はつながりだすよ。ワンネス、真実、愛と光。

あなたの波動が上がると外の世界も変わる。

私の内側の意識は変わってきていると思う。

 

私は愛、私は光、私は全て。