こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

波動の波を作る私

生活をしていると、

日々いろいろなことに心が動く、

 

いろいろなことに心がうばわれて、そのことにトリガー(そのことばかり考える)されて、自分自身を傷つけていく。

 

自分の外での出来事にトリガーされて、自分で自分を傷つける状況。

それは本当に意味がない。ただただ自分自身を苦しめて、自分自身を痛めつけているだけだ。

 

だけど事実はとてもシンプルだ。

 

いつでも自分を傷つけているのは自分自身だ、自分がそのトリガーされたものから、

意識を手放すと自分自身を解放できる。そして素早く波動をあげて、自分自身を愛することに回復する。

 

自分を愛すること、本当は自分の存在は愛そのも、そとの出来事はあなたがいなくなると存在すらなくなる。一つの宇宙は消えてなくなる。

 

私は愛この宇宙を創造している。

 

そしてあなたも愛、あなたの宇宙を創造している。

 

全てはパラレルに存在している。

 

意識をもっと上の次元にあげていくと、

 

全てはワンネスの世界へとつながっていくはずだ。

 

だけど、いまいまは、自分自身のを愛することに集中する、

外の世界に心をうばわれてはいけないよ。

 

自分自身のこころと、意識と、愛と、認識と、許しと、感謝と、

 

全ての幸福、全ての幸せ、全ての光は、私の中に存在する。

 

私のなかに愛はある、私のなかに宇宙はある、全ては私、そして私は愛そのもの、

本当の幸せは私のなかにある。