こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

わき起こる恐れ

生きていると怖いことがたくさんあります。

ちょっとしたことで、恐れを感じてしまう。

 

スピリチュアル界では、そのネガティブな波動はいらないというのが、

共通の教えのように思う。

 

その恐れと恐怖のネガティブな波動が、現実なって目の前で展開

されていくそうだ。

 

だからポジティブに波動を整えると全てが上手くいき始めのだそうだ。

でもポジティブって難しいよね。

 

だけど少しずつポジティブに傾いて、いつの間にか飛躍できているようにしていきたい。

 

ネガティブはもういらない、今ネガティブが心にあっても、自分次第で一瞬でポジティブに変化可能です。

 

少し薄暗くなった電球を変えるように、暗いトンネルから電車で抜け出るように、目の前に美しい花や景色が突然現れたときのように、心は一瞬で変えられる。