こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

二極化を意識せず光を意識する

私の中でコロちゃんショックは少し落ち着いてきたように思う。

また再びコロちゃんショックが起こっても、自分の心をある程度光に変えることはできるように思う。

また何か世の中でショックなことが起こったらみんなで光にかえていきませんか?

私たちにはなんでも、どんなことでも創造するちからがあるそうです。

想像することによって。

 

目を閉じて、美しい光や光景を想像して、そうすると一瞬で心がポジティブに傾きます。

それから、今外の世界で起きているネガティブな現実があれば想像の世界でいびつな形を成して目の前に存在させます。しかし私たちはそのいびつなものを意志によって、簡単に調和のとれた美しい光、光景に創造し、変容できます。それを変容させてください・・・

 

私たちの思考がポジティブで平和で美しいものに変わると、目に映る外の世界もかわるそうです。私もなんとなくそう感じています。