こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

二極化

聞く話によると現在2020年は二極化の時代だそうです。

 

目覚めて生きる人と眠って生きる人

ポジティブに生きる人とネガティブに生きる人

光と闇

いい人と悪い人

自分と他人

陰と陽

天使と悪魔

光の高次元と闇の高次元

 

しかしその二極は出どころが同じ波動の違いがあるだけ、根本は同じワンネスなのだと思う

 

ソース(宇宙の源・ワンネス)がただ存在することにより

在りと無しがうまれ、ソースが自分を意識したとき、二極化が生まれたのだと思う

 

ソースがただ存在することは、ただそれだけが愛なのだと思う。

ソースが自分自身を存在することを許している。だから私たちも存在している。

ソースの一部である私たちもまた愛であるのだ!!

 

光も闇もすべて愛、ただ自分でその状態を選んでいるだけ。

 

今地球で起きている分離は私の意識が作り出した、ただそれだけ。

自分以外の外の出来事にネガティブになることなく、

光も闇もすべて許して、自分を愛すること、許すこと、ポジティブな状態にあることが豊かで、素晴らしい未来、私の現実をよくするにはなによりも大事だと感じている。