こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

自分軸

自分軸

 

自分を愛すること

自分に責任を持つこと

他人の評価や意見で自分を見ないこと

自分のやりたいことをすること

 

スピリチュアルの世界でいわれる真理

 

すべてのことが結局同じことを言っているように思う

 

私は愛だって

 

私は愛、私は光、私は宇宙、私は全て、全ては私、ワンネス

 

お金持ちは金持ちになることに必死だ、絶対金持ちになると自分軸で金持ちになる。

勉強然り、就職もしかり、幸せになることも、権力者になることも、

 

自分軸で決めて、目指したものは人間はかなえていってしまう。

私たちが現実をつくっているってほんとにそうだよね。

 

ネガティブなこともポジティブなことも全部作っていってしまう私たち。

 

自分軸のもとで、ネガティブを想像せずに、ポジティブを創造しよう。

全ての人が幸せに、全ての人が自分のやりたいことをやる。

そんな世界を創造していこう。

 

作られた不安や恐れ、ネガティブで悪い社会を作ることはないよ。

 

どうすればみんなが幸せになるのかはわかっている。

どうすれば不平等はなくなるかはわかっている。

 

それぞれの人が自分への愛に目覚めれば、その人の周りのネガティブはきえてしまう。

それは沢山に波及して、世界は幸せになるよ。

 

だから自分軸で生きよう。私は愛、私は光、私は天使・・・