こころが光に変わるとき

スピリチュアルなことを綴っていきます

スピリット

たましいは永遠なんだそうだよ

どんな人にも死は訪れるけど

肉体はなくなっても魂は永遠

だから死ぬことに恐れなくてもいいんだよ

今を楽しく生きることが大切なんだよ

 

たましいは地球に生まれるまえに自分ですべてを決めてうまれてくる。

だからこの世での体験はすべてが正しくてすべてが肯定されるもの。

すべての人生が尊く、全ての個人が正しい。

 

そもそも、魂は神の一部なんだそうだよ。

私たちの神の部分を存分に発揮して生きてもいいんだよ

闇よりも光に目を向けていきるといいんだよ。

 

今から数分間めを閉じて、深呼吸をしましょう。

 

苦しみ、悲しみ、恐れ、自分の中にそんなものがあれば、

吐き出す息とともに、空中に灰のように出ていき宇宙へと消えていきます。

そして宇宙の神聖な場所から代わりに美しい光の粒がやってきて、あなたを包み込みます。